MOVE CAFE 新宿のおしゃれカフェに行ってきました!

今回は新宿のおしゃれカフェに行ってまいりました!

MOVE CAFE(ムブカフェ)さんです

新宿 カフェ MOVE CAFE 【ムブカフェ】

平日日替わりランチ1091円(税込み1200円)

をいただきました!

メインは日によって変わるようです!本日は山椒チキン🐥

スープと飲み物が付いて、お得ですね♪

入り口はちょっとわかりづらいかも!

花園神社の向い

12時OPENです!

電飾や小物がとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気の店内♪

今回は頼んでいなかったのですが、スイーツが可愛くて美味しそうでした。

次回は絶対頼もう~!

店内は平日のお昼でしたが結構にぎわっていました!

窓際のカウンター席もあり一人でも過ごしやすい空間でした!新宿に立ち寄った時はぜひ行ってみてください!