新宿の隠れ家カフェ アナログカフェに行ってみた!

こんにちは!今回は新宿のおしゃれな隠れ家カフェであるアナログカフェさんにいってきました!

場所は新宿3丁目、ユニクロのわきの細い道を進んだところ。

吉田ビルの4階。

f:id:nyanmarusan:20221208213843j:image

本当にこの奥におしゃれカフェが、、、?と少し不安になりますよね。
f:id:nyanmarusan:20221208213840j:image

入り口は分かりづらいですが、ちゃんと看板がありメニューも載ってて、一安心。

ランチタイムは12時から16時まで。

今回はランチタイムのカフェの利用です。カフェ利用かラウンジ利用か聞かれましたがラウンジ利用だとお酒があったりとかメニューが違うのかな?

f:id:nyanmarusan:20221208213849j:image

エレベーターで4階に到着!おしゃれな扉が!ここが入口みたいですね。
f:id:nyanmarusan:20221208213846j:image

店内は思っていたより広そうです。

テラス席も2つあり、テラス席にお邪魔しました。

ビニールハウスみたいにビニールで囲われているのでそれほど寒くありません。テーブルも電気は入ってませんがコタツのようになっています。
f:id:nyanmarusan:20221208213837j:image

隣の席はこんな感じ♪

室内の雰囲気もすごくおしゃれで良かったです!!
f:id:nyanmarusan:20221208213828j:image

今回頼んだのは焦がしモッツァレラとフレッシュトマトのハンバーグ(税込み1450円)ドリンク付き!ドリンクはオレンジジュースにしました!(飲みかけですいません。量もたっぷりで濃くて美味しいオレンジジュースでした)

プレートが結構大きいです!ボリュームがすごい!!肉厚なハンバーグとポテトもあり満足感の塊でした!

トマトとモッツァレラチーズとバジルの相性もバツグンで間違いないおいしさでした!
f:id:nyanmarusan:20221208213853j:image

静かゆっくりに過ごしたい方はぜひご利用ください~☕