2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶品!お手ごろデザート!東京沼袋駅のおしゃれカフェlielさんに行ってきました!

こんにちは!井上です。 今回は用事があって沼袋駅に来ております。 そこで素敵なカフェlielさんを見つけたのでご紹介☕ 東京、沼袋駅北口を出て左の道沿いに進んでいくと商店街に出ます。 その子の入り口にあるブルーのお洒落なお店がlielさんです。 ここ!…

新宿の隠れ家カフェ アナログカフェに行ってみた!

こんにちは!今回は新宿のおしゃれな隠れ家カフェであるアナログカフェさんにいってきました! 場所は新宿3丁目、ユニクロのわきの細い道を進んだところ。 吉田ビルの4階。 本当にこの奥におしゃれカフェが、、、?と少し不安になりますよね。 入り口は分か…

下北沢のおしゃれカフェWaffle cafe ORANGEさんに行ってみた!

今回紹介するのは下北沢の Waffle cafe ORANGE さんです。 ワッフルのお店です!店内は結構広いですが、席は満員で時々並んでいる方がいるようでした! 内装はおしゃれでカップルや女性グループでにぎわっています。テラス席もおしゃれですいい感じです。 ま…

下北沢E-itou Curry エイトカリーさんで激うまカレーを食べる!!

お疲れ様です。下北沢といえばカレーと言っても過言ではないですね! 早速カレー食べに行きましょう〜♪ 今日はここ!E-itou Curry(エイトカリー)さんに行きましたー! 駅を出てイベント広場を真っ直ぐ通って途中右に曲がって通路を出たらすぐ左側にあります…

MOVE CAFE 新宿のおしゃれカフェに行ってきました!

今回は新宿のおしゃれカフェに行ってまいりました! MOVE CAFE(ムブカフェ)さんです☕ 新宿 カフェ MOVE CAFE 【ムブカフェ】 平日日替わりランチ1091円(税込み1200円) をいただきました! メインは日によって変わるようです!本日は山椒チキン …