下北沢のおしゃれカフェWaffle cafe ORANGEさんに行ってみた!

今回紹介するのは下北沢の

Waffle cafe ORANGE

さんです。

ワッフルのお店です!店内は結構広いですが、席は満員で時々並んでいる方がいるようでした!

内装はおしゃれでカップルや女性グループでにぎわっています。テラス席もおしゃれですいい感じです。

まずグリーン&バナナをいただきました。アボカド、バナナ、豆乳、ハチミツのスムージーです。

色がやさしいミントグリーンでとても可愛くて注文してしまいました!なめらか濃厚でほんのり甘くすっきりしていてとても美味しかったです。健康にもいいと思うとさらにおいしさ倍増気分です♪

900円ほどでした。

ワッフルが来ましたー!私が頼んだのはクリームチーズのワッフル

チーズのしょっぱさとメープルシロップの甘さがいい感じにマッチしていておいしかったです。ワッフルもふわふわで美味しかったです。ボリュームも結構あり後半胃が苦しくなりました。

こちらの価格は900円ほどでした。

 

おしゃれな空間でゆっくり出来て休憩、女子会にぴったりです!下北沢に行ったときはぜひ寄ってみてください!