絶品!お手ごろデザート!東京沼袋駅のおしゃれカフェlielさんに行ってきました!

こんにちは!井上です。

今回は用事があって沼袋駅に来ております。

そこで素敵なカフェlielさんを見つけたのでご紹介☕

 

 

東京、沼袋駅北口を出て左の道沿いに進んでいくと商店街に出ます。

その子の入り口にあるブルーのお洒落なお店がlielさんです。

 

 

ここ!2階みたいですね~

早速入ってみましょう!!

 

 

水色で可愛い入口!メニューや写真が載っていると嬉しい♪

今回はランチセットをいただきました!

メインメニューを選んでドリンクとサラダが付いてくるお得セットです。

 

 

ランチセットに付いてくるドリンク

私はオレンジジュースにしました!

 

 

セットサラダ

ボリューム感がすごいです!

内容はレタス・コーン・トマト・レンコンかな

 

 

わたしはモッツァレラチーズトマトソースパスタを注文!

カットされた大きめのモッツァレラチーズがゴロっと入っていてとっても美味しかったです!

 

 

デザートはランチセットとは別ですが

とってもお手ごろなんです!!

 

手作りケーキ 340円

デザートケーキ 320円(3種のケーキをちょっとずつセット)

 

3種セットはチーズケーキとバナナケーキとカボチャケーキでした。

 

チーズケーキは濃厚でなめらか!

バナナケーキはなんだか優しくてホッとする味

カボチャケーキはしっとりしてて素材の甘みを感じました!個人的にお気に入り💗

※日によって種類が変わると思います

 

どのケーキも美味しすぎてちょっとずつじゃなくて全種類ワンカットずつにしたら良かったな〜と後悔しました💦

 

皆さんもぜひカフェlielさんに足を運んでみてはいかがでしょうか

 

私のユーチューブの記下の動画の後半でも紹介しています♪

youtu.be

こちらもぜひチェック☕